オープンキャンパス
オープンキャンパスオープンキャンパス
資料請求
資料請求資料請求

最新情報をお届けする

ニュース・トピックス

2011/05/24

今年度の『AO募集エントリー』が始まります!!

今学期は、史上稀に見る大惨事の最中に始まりましたが、悲惨な出来事に心を痛め、何かをしなくてはいけないと言う義務感と焦燥感にせき立てながらも、被災された方々の力強い復興への歩み出しを伝える種々の報道に、少なからずホッと胸を撫で下ろした方々も多いのではないかと推察します。本校でも、何とか新学期が軌道に乗り、今週末からは前期中間試験が実施されます。

新しい環境に慣れ始めた1年生も、初めての試練?に立ち向かいます。

来年度の新入生募集活動も本格化します。来週6月1日(水)からは、いよいよAO募集のエントリー受付が開始となります。前回のトピックスにも取り上げましたが、『AO募集』に関しては、種々様々な評価・意見がありますが、本校におけるAO募集の位置づけは明確です。主旨を良くご理解頂き、納得されましたら、是非ともチャレンジしてください。例年多くの方々が『AO早期募集』で8月までに合格されます。今年度に本校で予定している種々の募集方法ごとに一定の募集人数が割り当てられておりますので、いたずらに慌てることはありませんが、将来に亘って重要となる進路検討ですから、早め早めに行動され、出来るだけ多くの体験や情報を入手され、充分な比較検討の上で、志しが定まりましたら、早めに出願してください。何か解らないことなどがありましたら、以下までお気軽にご連絡ください。

お問合せ : toju1010@kyobun.ac.jp

フリーダイヤル   : 0120?5920?21