日々の活動をお届けする
ニュース・トピックス

2015/07/13

オープンキャンパス真っ盛り!

今年も夏休みが迫り、いろいろなオープンキャンパスが開催されます。

 先ずは、7/18(土)14:30~17:00『柔道整復師のシゴト』です。

本校附属の杏文接骨院で、接骨院業務を体験して頂きます。

接骨院に通院した経験をお持ちの方も、治療する側の視点から

接骨院を見ると、新たな発見があるのではないかと思います。

 

7/20(月/祝)10:00~12:30は『部活で役立つストレッチをマスター!』です。

練習や試合などの活動の前と後では、ストレッチングのやり方が異なります。

より良いパフォーマンスを目指すには、正しいストレッチングが不可欠です。

すぐに活かせるストレッチング技術をマスターしてください。

また今回は、通学可能な関東地区以遠から進学を検討されている方々向けに

本校が提携している学生寮と、学生専用のマンションなどを斡旋してくれる

不動産会社により、相談ブースが開設されます。お気軽にご利用ください。

 

7/20(月/祝)14:00~15:30は、同窓生推薦説明会を開催します。

同窓生推薦に関する詳しい説明を致します。本校の同窓生には、在校生も

含まれます。本校への入学は、将来、柔道整復師になるとの前提ですので、

少しでも早く業界で活躍する柔道整復師の先輩方と交流して頂くことが大切

との考え方から、入学と同時に同窓会の会員になります。

本校への入学を検討されている方で、本校の卒業生や在校生(高校の先輩)

お知り合いの方々は、是非ご参加ください。

 

次回の入試は、7/26(日)です。早期AO募集の第2回目となります。

充分に検討が進んでいる方は、是非お申込み下さい。

尚、同窓生推薦募集は、8/8(土)に第1回目、9/6(日)に第2回目を実施します。

 

OPEN CAMPUS

来て、見て、触れて、オープンキャンパス

閉じる