日々の活動をお届けする
ニュース・トピックス

2016/08/29

明日(8/30)のイベント開催について

本校では、明日8月30日(火)19:00より、『推薦入試説明会』を開催の予定ですが、
日本近海を迷走する大型で強力な勢力を持つ台風10号の行方が懸念されます。

本日(8/29)午前9:00発表の気象庁予測では、関東地方の東部以東に上陸する模様で、
東京地方への直撃は免れそうであり、午前中には通過してしまいそうな進路予測です。
このままで行けば、30日午後には、東京地方は台風一過の晴天になる公算もあります。

現時点では、8/30イベントを予定通り開催する方針ですが、迷走する台風10号ですから、
進行が停滞し、進路予報円西側を通過すると、東京地方は荒天となる可能性もあります。
そんな場合は、イベント開催を中止しますが、明日15:00の時点で最終決定します。
参加申し込みされている方々には、本校より緊急連絡(登録された連絡先に)しますので、
その時間帯は携帯などにご注意ください。

予定通り開催する場合は、特に連絡など致しませんが、台風通過後も、いろいろな被害や、
交通機関運行の乱れなどがありますので、参加の方々は無理をせず安全にお越しください。
万一、欠席される場合は、その後の手続きなどに関して個別に相談させて頂きますので、
心配なさらず、当日の安全を優先してください。

OPEN CAMPUS

来て、見て、触れて、オープンキャンパス

閉じる