オープンキャンパス
オープンキャンパスオープンキャンパス
資料請求
資料請求資料請求

最新情報をお届けする

ニュース・トピックス

2020/04/06

[4/6(月)] 新入生・在校生の皆さんへ

新型コロナウイルスの感染は、日本のみならず地球規模で拡大しており、さらに厳しい段階に進んでいると考えざるを得ない状況です。

正式な文書は今週末に発送予定の課題に同封しますが、帰省・上京の予定などもあると思いますので、急遽簡単ではありますが現時点での学校予定をお知らせします。

----------------------------------------------------------
自宅学習期間を5月6日(水)までとし、

4月中の分散登校は全て中止します

----------------------------------------------------------

※課題は、毎週末に翌1週間分をまとめて発送します。

※受け取る住所を変更したい場合は、前週の水曜日までに連絡してください。

※課題の提出は、次回登校日にまとめてください。


時々刻々と変化する状況ですので、自宅学習期間の延長・早期終了、登校日の再設定等の変更があることについてご理解をお願いします。

今は不要不急の外出を控え、皆さんに一日でも早く会えることを教職員一同、楽しみにしています。

有賀校長のメッセージをyoutubeで配信中⇒

******************

 連絡時間 月~金 9:00~17:00

 フリーダイヤル 0120-5920-21