日々の活動をお届けする
ニュース・トピックス

2016/03/23

学生募集 本格的にスタート!!

東京の桜が開花しました。平年より4~5日早いようですが、明日からは早速に花冷えとなるので、
本校入学式が行われる4月1日(金)は、ほど良い花見頃になるのではないかと期待されます。

さて、新年度の学生募集イベントも、いよいよ本格的にスタートします。

今週末の3/26(土)10:00~は、本校柔整トレーナー課程の総責任者である栖原先生による 模擬授業 活躍する柔整トレーナーシリーズ第1弾 として『足首のテーピング』を行います。 殆どのスポーツ選手が経験する足首の捻挫(ねんざ)の応急処置や予防措置に活用できます。 運動部の部活をしている諸君は是非参加して、明日からの練習や試合などに活かしてください。

これからは、毎月2~3回の頻度でイベントを実施します。毎回の実施内容は変わりますので、 進学を検討されている方々は、ご都合のよい時に2回、3回と参加され、柔道整復の勉強内容、 学校生活、卒業後の就職先など、いろいろな本校の側面を見てください。

また、まだ進路が決まっていない人でも、運動部で活動している人たちは、テーピングなどの すぐ活用できるトレーナー技術を学べる模擬授業を行いますので、興味があるイベントには、 是非とも積極的にご参加ください。

OPEN CAMPUS

来て、見て、触れて、オープンキャンパス

閉じる