日々の活動をお届けする
2025年9月24日
【大学併願制度とは】
本校では、早い時期に本校へ入学願書を提出でき、
学費納入の重複を避けることを目的に、「大学併願制度」を設けています。
本校受験に併行して大学・短期大学を受験する場合
大学・短期大学の合格発表後まで本校の入学手続きを延期できる制度です。
最終期日:令和7年12月26日(金)
***************************************
☆大学併願制度の流れ☆
<Step1>大学併願届の記入
大学併願制度をご希望の方は、大学併願届を郵送いたしますので
本校宛にご連絡ください。 TEL:0120-5920-21
(オープンキャンパスや平日個別相談時でも承っております)
オープンキャンパスの詳細はこちら!
<Step2>出願書類と併せて提出
各項目に沿って必要情報をご入力の上、入学試験希望日の出願締切日までにご提示ください。
(入試日の3日前までに郵送もしくはご持参ください)
【今後の入試日程】
・10月12日(日)
・10月26日(日)
・11月16日(日)
・12月7日(日)
***************************************
詳細につきましてはオープンキャンパスに来校された際にもご説明いたします。
ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。
\オープンキャンパス開催中/
学校説明会や体験授業を実施しています!
在校生から学校のリアルな話が聞けるので学校の雰囲気がよくわかる!
その他、個別説明会も開催中(^^)
オープンキャンパスの詳細はこちら