日々の活動をお届けする
東京柔専ブログ

ミャンマートレーナー講習Vol.4

11/13(水)~22(金)まで東南アジア競技大会(SEA Games)前の強化合宿に荒井先生、麓先生、紺野先生が帯同しました。

.

S__15827024IMG-1.jpg

.

合宿では朝7時から柔道の練習がはじまるので、先生方は6時30分には道場に行って選手にテーピングなどを行います。

.

S__15827058IMG-1.jpg

.

練習が始まると、随時ケガをした選手の対応や午前中の練習を終えた選手のケアをします。

今回は紺野先生も帯同し、柔道の指導を行いました。

.

S__15827014IMG-1.jpg

.

先生方は11/30~12/11にフィリピンで開催されるSEA Gamesにも帯同します。

今は帰国して授業を行っていますが、今週末には再び帯同するというハードスケジュール。

しかし、先生方は「現場で気づいたことなどを授業で学生に教えたい」という強い想いがあるからこそ、どんなに忙しくても頑張っているのだと思いました。

次回のVol.5もお楽しみに!

.

S__15827030IMG-1.jpg

.

.

----------------------------------------------------------------------

柔道整復師やトレーナーに興味がある方は是非一度イベントに来てくださいね。

オープンキャンパスや個別相談など詳しい情報は↓

/event/oc/

OPEN CAMPUS

来て、見て、触れて、オープンキャンパス

閉じる