日々の活動をお届けする
東京柔専ブログ

就職したけど...大学行ったけど...

『就職して何年か経って...』
『大学進学したものの...』

.

さて、悩めるキャリアチェンジ組に捧ぐ!

night.jpg

.

.

東京柔専の夜間コースでは、社会人経験後や大学進学後に入学してくる方が多くいらっしゃいます。
「本当にやりたいことは何だったんだろう」と悩み、国家試験を取ろうと一大決心するのです。
.
様々な不安がともなう決断ですが、そんな方々を応援し、サポートする体制を整えています!
.
.
.
国家試験合格率100%
100.jpg
.毎年全国平均を上回り、高い合格率を保っている理由の1つは、教師陣のサポートの手厚さです。
.
通常授業以外の補講
国家試験の傾向と対策
模擬試験など...
.
3年間で合格できるような体制を整えています。
.
勉強が不安な方も、苦手な方も心配ありません。
高校までの勉強とは全く違った「柔道整復学」や「基礎医学」を1から学びます。
.
1人で勉強するのではなく、3年間同じクラスの仲間と担任とで支えあっていきます!
.
.
.
学費3年間で375万円
通常入学金は50万円ですが、夜間コースは10万円です。
このように苦学生が多い夜間コースのための支援制度が他にもあります。
.
日本学生支援機構の奨学金(月額最大12万円)
国から支給される教育訓練給付金(雇用保険加入2年必須)
学費分納制度(2分割・4分割)など...
.
学費は...
3年間375万円、1年間125万円、1ヵ月約10万4千円、1日約3400円...
これを高いと感じるか、自分の夢がかなうための資金だから安いと感じるか。
.
このような制度を利用する手もアリですね(^∀^)!
.
※その他入学時に約8万円の教科書代がかかります
.
.
.
.
卒業された先生方は、幅広い分野で活躍しています!
cover1.jpg
.
開業権がありますので、経営者として活躍している先生もいます。
.
ケガの治療のプロなので、
スポーツトレーナーやスポーツ外傷に特化した接骨院に勤務する先生もいます。
.
整形外科勤務や、介護福祉施設で機能訓練指導員としての勤務も可能です。
.
中には、柔道整復師養成学校(専門学校や大学)の専科教員になる先生もいます。
質問やご相談は下記からお願いします。
.
【2016年入試日程】
11/19(土)、12/10(土)
.
電話:0120-5920-21
メール:toju1010@kyobun.ac.jp
.
.
.
個別相談も受付中です♪
.
.
.
旧・東京柔専ブログはこちら↓
http://kyobun.jugem.jp/
卒業された先生方は、幅広い分野で活躍しています。

OPEN CAMPUS

来て、見て、触れて、オープンキャンパス

閉じる