日々の活動をお届けする
東京柔専ブログ

在校生インタビューVol.2

これ使う.jpg

.

Profile

田澤諒人

柔整トレーナーコース午後部1年生

埼玉県立狭山清陵高等学校卒業

----------------------------------------------------------------------

埼玉県出身。約11年間バスケを習い、高校生の時にはクラブチームに所属。

本校のバスケ部でも積極的に活躍している。

授業外でも自宅やカフェなどで自習をしたり、勉強・バスケ・アルバイトに

毎日忙しくも楽しい日々を過ごしている。

-----------------------------------------------------------------------

‐まず始めに柔道整復師を目指そうと思ったきっかけを教えてください。

バスケをずっとやってたので、最初は学校の先生になりたいと思ってました。

でも、前から通ってた接骨院の先生にも憧れてて「キミも好きならなれるよ」って言ってもらえたので

やってみようって思いました!

教育分野じゃないですけど同じ『先生』なのは変わりないです。

.

IMG_3867.JPG

.

‐なぜ東京柔専に入学しようと思いましたか?

ずっとバスケやってたので午後部のトレーナーコースに惹かれました。オーキャンに来た時に雰囲気も良かったし、たまたま友達も進学するって聞いてたのでこの学校にしようって決めました。

お祭りの時にも先生と一緒になってはしゃいだりして、毎日楽しいです!

.

無題.png

.

-最近熱中してることはなんですか?

バスケとバジル育てることですかね笑

-バジル!?笑

そうです、クラスの友達から誕生日プレゼントでもらったんですよ。コンビニで売ってるバジルなんですけど。

育てたらめっちゃ伸びちゃって...

.

IMG-4706.JPG

.

しかもうちの家族だれもバジル食べないから伸びっきりなんですよ!笑

.

IMG_4190.JPG

.

-最後に将来の夢を教えてください。

将来的には開業したいと思ってますけど、まだ漠然としてます。勉強することもたくさんあるし、接骨院での研修もまだやってないので、これから固めていけるように頑張ります!

.

IMG_3972.JPG

.

.

.

柔道整復師やトレーナーに興味がある方は是非一度イベントに来てくださいね。

オープンキャンパスや個別相談など詳しい情報は↓

/event/oc/

OPEN CAMPUS

来て、見て、触れて、オープンキャンパス

閉じる