日々の活動をお届けする
ニュース・トピックス

2018/04/28

平成31年4月入学者向けの資料発送開始!

今年は桜のシーズンが早々と過ぎ去り、最近では、降り注ぐ陽光も初夏を思わせる
強い日差しとなって来ましたが、新学期がスタートして早くも1ヶ月が経過しました。

本校の学生募集もいよいよ本格化し、全ての資料も新たに完成しました。
本校への進学をご検討くださっている皆様には、これまで、取りあえずの参考として、
昨年度の資料一式をお届けさせて頂きましたが、5月1日(火)より順次 新資料を
お届け直します。その間ご不便をお掛けし申し訳ありませんでした。

新資料は、今年3月に実施された国家試験結果(3月28日発表)も反映してあります。
お手許にある古い資料と差し替えてご参照ください。

GW明けからは、学校説明会などのイベントも本格的に開催されますので、日程に合せて
ご来校ください。また、部活などでお忙しい方々は、ご自分のご都合に合せて個別来校で
お越しください。本校は、通常 朝9:00から夜21:30頃まで、授業などで開けてますので、
事前にご予約頂ければ、みなさんのご都合に合せて個別面談などを実施させて頂きます。
どうぞお気軽にお問い合わせください。お待ちしています。

また、実際の授業も見学できます。イベントとしては、放課後に参加できるよう夜間部の
授業を見学して頂きますが、みなさんのご都合がよろしければ、午前部や午後部の授業も
見学して頂けますので、遠慮なくご要望をお知らせください。

進路の選択は、将来に繋がる重要な決断です。しっかり、じっくり、検討を進めてください。

OPEN CAMPUS

来て、見て、触れて、オープンキャンパス

閉じる