オープンキャンパス
オープンキャンパスオープンキャンパス
資料請求
資料請求資料請求

最新情報をお届けする

ニュース・トピックス

2011/07/11

AO早期入試の実施=オープンキャンパス情報へもアクセス!=

先週末(平成23年7月9日土曜日)、今年度第1回目のAO早期入試を実施しました。来年4月の入学ですから、この時期の入試はかなり早いのですが、それでも既にしっかりと志を固め、受験された方が10名以上いらっしゃいました。どの方も志望動機が明確で、ご自身の将来についてもある程度具体的な計画を持てれておりました。早くから受験されるだけのことはある方々でした。

今後、7月30日(土)、8月28日(土)にAO募集向けの入試を予定していますが、既にAOエントリーされている方々や、これまでの個別面談などでお伺いした中で、AO早期募集を希望されている方々が他にも沢山おられましたので、昼間部のAO募集に関しては、8月末までには募集予定人数に達してしまいそうな情況です。

高校生の方々は、この夏休みが学校訪問の本格的な活動時期だと思いますが、本校でもオープンキャンパスでいろいろなイベントを予定しております。是非ご参加の上、ご検討をお進め下さい。進路の検討は、一生に関わる重要な選択です。昼間部の募集状況は、前述のとおりですが、学校推薦募集が10月に、一般募集が11月に、それぞれ昼間部を若干名づつ募集しますので、いたずらに慌てたり焦ったりせず、しっかりと進路の検討をしてください。また夜間部に関しては、未だ余裕があります。

オープンキャンパス情報は、以下からアクセスしてください。

>>>オープンキャンパス情報