日々の活動をお届けする
東京柔専ブログ

外部模試@大正大学

柔道整復師国家試験の会場である大正大学にて模擬試験を実施しました!

名称未設定-5.jpg


名称未設定-90.jpg


名称未設定-7.jpg

東京柔専では国家試験対策のサポートとして、実際に試験が行われる会場を借りて模擬試験を実施しています。

本番に近い環境を経験しておくことで、試験当日の緊張がほぐれたり安心できるので存分に力が発揮できるんです!

行ったことない場所なので道に迷いそう...なんて心配もないですよね。


名称未設定-19.jpg

開始前に3年夜間部担任の黒田先生よりメッセージ。

先生の笑顔を見ると学生の緊張が少しほぐれた様子でした。

そしてAM9:30模試スタート!


名称未設定-33.jpg

.

名称未設定-18.jpg


名称未設定-111.jpg

人数が多いので大教室と小教室に分かれて行います。


名称未設定-17.jpg


名称未設定-20.jpg

名称未設定-777.jpg

スポーツ選手のサポートがしたい。痛みに悩む患者さんを助けてあげたい。

色んな想いを持って入学してきた学生たち。

まだ途中だけど、今までたくさんの苦労や試練があったけど乗り越えてきました。

国試に向けて1日1日を大切に。


IMG_5597.JPG


IMG_5596.JPG


IMG_5598.JPG
卒業生もたくさん励ましに来ていただいています。

自分がしてもらったことを次は後輩へ...嬉しい限りです。

東京柔専は大家族。みんなで挑みましょう!

----------------------------------------------------------------------

柔道整復師やトレーナーに興味がある方は是非一度イベントに来てくださいね。

オープンキャンパスや個別相談など詳しい情報は↓

/event/oc/

OPEN CAMPUS

来て、見て、触れて、オープンキャンパス

閉じる