日々の活動をお届けする
ニュース・トピックス

2012/07/09

第1回AO入試を実施しました!

東京柔道整復専門学校では、7月7日(土)に今年度第1回目のAO入試を実施しました。

当日は、曇天で時折雨の降る空模様でしたが、事前に申し込みをしていた諸君全員が
無事受験を済ませました。合否は、本日の合否判定会議を経て、夕方には郵送にて
合格者全員に通知されます。一両日中にはお手元に届く筈ですが、今週半ば頃までに
通知が届かなかった方は、残念ながら不合格ですので、再度チャレンジしてください。

昨今、大学でもAO入試が主流となり、専門学校でもかなり早い時期から実施している
ケースも散見されますが、学校の都合で受験生を急きたてることは、厳に慎まなければ
ならないことであることは言うまでもありません。本校では東京都専修学校各種学校協会
での申し合わせに沿って7月からAO入試をスタートしました。

次回の入試は8月4日(土)に予定しています。
対象となる募集方法は、「AO募集」、「同窓生推薦」、「医療系資格者」、「後継者育成」です。
願書の受け付けは、7月17日(火)から開始し、8月2日(木)までとなっています。
詳しくは、本校ホームページ「募集要項」(http://kyobun.ac.jp/nyugaku/bosyu.html)をご覧頂くか、
直接お電話で、お気軽にお問い合せください。(入試係/金子、伊賀、南雲 0120-5920-21)

OPEN CAMPUS

来て、見て、触れて、オープンキャンパス

閉じる