日々の活動をお届けする
ニュース・トピックス

2014/06/04

オープンキャンパス真っ盛り!

6月に入り、季節は既に真夏の様な暑さになっていますが、東京柔道整復専門学校では、
平成27年4月入学者向けの学校説明会やオープンキャンパスなど、いろいろなイベントが
開催されていて、毎回多くの方々にご参加頂いています。
また今月スタートしたAO入試エントリーにも、既に何人かの方々がエントリーされました。
本校の募集活動も、いよいよ本格的に展開されます。

参考までに、これから行われるイベントを紹介します。

6月7日(土)10:00より、「100%合格の秘密」が開催されます。

内容は、今年3月に卒業して現在 柔整師として活躍を始めた諸君と、その担任をされた
川上先生によるトークショウで、特に3年生の1年間をふり返り、様々なエピソードを通して
国家試験100%合格を達成したヒミツに迫ります。詳しくはイベント情報をご覧ください。

既に、約20名の方々が参加予約されていますが、定員にはまだ余裕がありますので、
参加を希望される方は、以下のURLからお申し込みください。

<来校予約URL>

PCからの申し込み    /raikou/

スマホからの申込み   https://aiship.jp/c/1c0c07800f66/index.php?pageNo=369445


また6月9日(月)18:00からは、授業見学会が開催されます。

これは夜間部の授業を見学して頂くイベントです。15~20分程度の短い時間ですが、
実際の授業やクラスの雰囲気を直接感じ取って頂けるものと思います。
ご希望の方は上の来校予約URLからお申込みください。

尚、午前部や午後部を検討されている方々で、そのクラスの見学希望がありましたら、
別途スケジュールを調整致しますので、お手数ですが以下からお申込みください。

お問合せ toju1010@kyobun.ac.jp フリーダイヤル(0120-5920-21)でもOKです。


教職員一同と在校生含めて、みなさまのご来校を心よりお待ち申し上げております。

OPEN CAMPUS

来て、見て、触れて、オープンキャンパス

閉じる